痛みからの解放!

アメリカハナミズキ🎵


以前このブログでもお話ししましたが、二ヶ月程前に左膝を痛め、なかなか痛みがとれないので勤務先近くの整形外科に飛び込んでからリハビリしてました。

感じの良いスタッフの方々に満足して通っていたのですが、痛みはとれないし、眠っている時に痛いときもある💦


自宅待機で時間もあるし、思い切って自宅近くのちょっと有名な整形外科に行ってみました。

すると、なんということでしょう!

一瞬のうちに痛い部分を言い当て、「これは炎症起こしてるから湿布じゃ効かない。でも、注射すれば今すぐ治るよ」と即診断。

そして1分後には本当に痛みがなくなった!

ずーっと階段も降りにくくて困っていたのに!


雰囲気はとても気に入ってたけど、こればっかりは技術と経験の勝利。

あ、今度の先生もとっても気さくな素敵な方です。

これを機に転院します。

セカンドオピニオン大事!

痛みから解放されて嬉しい〜🎵