挫折しました💦

ケールのお好み焼きだそうです。

謎のヘルシーお好み焼き😆


転職して新しい職場で頑張ってました。

でも、入ってみれば超ブラック企業💦

「試用期間中も条件変わらず」を信じていたのに、社会保険はおろか給料さえも日払い現金支給だそうで、でるかどうかもまだ不安💦💦


一方で、社員さん達は仕事には厳しくても良い人ばかり。

それゆえにかなり悩みましたが、一般事務で応募したのにバリバリ営業だったこと、すでに体調もおかしくなってきたので、思い切って辞めました😭


こんな時期に本当に馬鹿だし、甘いし、情けない💦

でも、是が非でも仕事はみつけます!

自分を壊さなくて良い仕事を✨