不安と不満の境目=ちょうどいい?

秩父神社の大銀杏
昨年の秋に出会った立派な大樹

新しい職場で3か月経ちました。
人もよく、環境もよく、残業もなく、1年前が夢のようです。
ただ、暇です。
今も仕事中💦


根っからの苦労性なのか?暇すぎても不安になる今日このごろ。
決してさぼってるわけではないし、むしろ真剣。
電話も全部とってます!
でも時間が余ってる・・・


まだ私の扱いを決めかねてる節もあるけど、
派遣の時はボロぞうきんのように働いていたので、
「やっぱり要りませんでした」って言われそうな「不安」が。
一方で、派遣の時は忙しすぎて「不満」だった。


境目がちょうどよいところなんだろうな。
ぜいたくなこと言ってます💦


時々は「不満」な時のことを思いだして、「不安」にならないように一生懸命働こう♪